わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

鬼滅の刃 アクセクルーラー

 

先日の体操教室のクリスマス会はとても楽しかった!と言っていた息子です🥳🎄

こちらはお留守番の夫と娘👨🧒

f:id:WATANABE_BAU:20231211213354j:image

クリスマス会ではビンゴ大会もあったそうですが、なんと息子はいちばん最後までビンゴになれなかったそうです😂

1抜けした人から欲しい景品を選べるルールなんですが、いちばん最後まで残った息子が選べた景品は女子向けのものしかなかったそうで🫣🎀

そんな彼が選んだ景品がコチラ😉🎁

f:id:WATANABE_BAU:20231211213738j:image

鬼滅の刃 アクセクルーラー」

アクセサリーつくるやつだな?🤔💍

本当は他に狙っていたものがあったそうだけど、なかなかビンゴにならないから、他の子に選ばれちゃって、更には女の子用の景品しか残ってなくて…

と、わたしならきっと、悔しくて泣いちゃう案件なんだけど🤣🤣🤣笑

息子は写真の通り、ケロッとしてして

「ほしいの他にあったけど仕方ない!これもいいやん☺️✨」

とか言っていて、拗ねたりいじけたりしないで景品を貰えた事をただ喜べてさ、そんな所がすごい息子の良い所だよな〜と再確認いたしました😌💙

(夫はそんな息子の事を“ただの根っから明るいやつ”と言っていました🤣)

 

で、そりゃ貰ったものはさっそくやりたい!

という事で😌💦

今日は幼稚園終わりにアクセクルーラーを開封して腕輪とストラップ作成にお付き合いしました🙄💭

5歳ひとりでは出来ないねぇ…付きっきりじゃないとむりでした😭笑

f:id:WATANABE_BAU:20231211214715j:image

めちゃくちゃ時間かかったけれど、本人も大満足な仕上がりになりまして…ひとまずよかったです😌💚🖤
f:id:WATANABE_BAU:20231211214712j:image

鬼滅の刃じゃなくても、すみっこぐらしとか、ファンシーなモチーフのビーズとか色々あるみたいですね🤔🍭

娘ももう少し大きくなったら、専用の可愛いビーズだけ買い足してたのしめるだろうか…?

ひとまず、息子からまたやりたいと言われないように本体は箱に仕舞ってクローゼットの奥へと片付けておこうと思います…🫣🎁笑

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録