わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

我が家のサンタ業

 

保護者の皆さん…😌

サンタ業捗っておられますか?🎄🎁✨

 

我が家は結局息子にスパイダーマンの服を追加しました🕷️🕸️

全身タイツみたいなガチのやつとすごく迷ったのですが、やっぱり外に着ていけないと面白くないなと思って、スウェットタイプのものにしました😉

 

▼迷った全身タイツタイプ

 

▼結局こんな感じのスウェットタイプに決定

 

喜んでもらえると良いのですが🎅🎄

それで先日、子ども達が寝た後に他のプレゼントも全部一度開封しました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20231214170538j:image

電池が要るものは電池を先にセッティングしておき、服のタグは切り取っておき、小袋に入っている小物は全部袋から出して、それからまた綺麗にそれぞれ梱包されていた状態に戻しました😉

f:id:WATANABE_BAU:20231214170833j:image

これにてサンタ業の準備編は完了です‼️

あとは本番を待つのみです😎🎄

 

全然関係ないけれど、夫が会社で枯れかけていたお花を貰ってきました🌹

ワケアリのお花で、お花の本当の持ち主は自宅に持って帰る事が出来ないそうで、このお花は会社に置いてけぼりを喰らっていたそうです😂

f:id:WATANABE_BAU:20231214171314j:image

それを夫が譲り受けたので自宅に持って帰ってきてもらいました💐

ダメになったお花は取り除いて、活け直しました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20231214171507j:image

うんうん、まだまだとっても綺麗です☺️💙💜

先月の結婚式で頂いたお花もいよいよ2輪しか残っていなかったので、また華やかになってとっても嬉しいです🥰

わざわざ買わないけれど、自宅にあるととても嬉しいお花です!

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録