わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

グランフロント北館6階ウメキタフロア

 

夫の友人の奥さんがわたしと同い年で

そんな繋がりで仲良くなって

昨晩初めて2人で飲みに行ってきました〜🍺

 

久しぶりに行ってみたくて

グランフロント北館6階のウメキタフロアに集合しました。

▶︎UMEKITA FLOOR(ウメキタフロア) | グランフロント大阪 北館6階

2017年ぶりに来たよー🥳

f:id:WATANABE_BAU:20220731141151j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220731141158j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220731141155j:image

こちらもお洒落なフードコートみたいな感じで、共有スペースにある好きな席を確保したら、好きなお店で買って食べる流れです。

飲み物はその場ですぐに渡されるけど、フードは席まで運んでくれます。

17:00過ぎたらタッチパネルがテーブルに置かれて、席を立たなくても、タッチパネルで注文・決済(現金不可・クレジットカードか電子マネーQRコードのみ)が出来ました。

でもタッチパネルメニューに載ってないメニューもあるから店舗まで行って買うのも結局楽しい🥰

 

好きなものが食べられて良かった!

f:id:WATANABE_BAU:20220731143755j:image

17:00集合だったのに23:00まで飲んでお喋りし倒してしまいました😂

 

18歳未満の同伴は22:00までしか無理なんだけど

22:00までなら十分すぎるし、席も広くてベビーカーも横付け出来るし、ソファ席なんかもあるし、(あ、でもベビーチェアは無かったなぁ)子連れ利用にも良さそう◎

 

この日は早めに梅田に出たのですが

そこらじゅうでSALEやってて盛り上がっていました…!🥺

わたしも街のウキウキ気分につられて、あっちこっちフラフラしてしまった!

予定していなかったから財布の紐はギュッとしたままで…!笑

普段はネットで買い物ばかりだけど、ウインドウショッピングもなかなか楽しいなーと思いました🥰

 

ひとりでウインドウショッピングしていた時にナンパされたんだけど😂

それを夫に報告したら「勧誘に決まってるw宗教かマルチに決まってるw」と笑われました😇

ちーん😇

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録