わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

championで夫の冬服を購入

 

夫と梅田へ行った日は、わたしの友人が働くchampionにも行ってきました🥳

ブラックフライデーと友人のパワーでめちゃくちゃお得に服を買ってもらっていたので商品を引取りに行ったのです🛍️✨

f:id:WATANABE_BAU:20231128165728j:image

すんごい大量のお洋服だ🥰

f:id:WATANABE_BAU:20231128165850j:image

championの服を着て、championの袋を両手に持つ男🦍🛍️笑

 

インナーからアウターまで5点購入しました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20231128170029j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231128170025j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231128170032j:image

定価の総額82,610円😨😨😨

それをアウター1点分くらいのお値段で買わせてもらえました🥺🙏💕

いつものごとく、服のチョイスは友人に丸投げで⚽️💦

夫の専属スタイリストかな?☺️笑

今回もありがたや〜なお買い物でした🙏✨

 

夜、子ども達が寝てからファッションショーが開かれました😎🌝

f:id:WATANABE_BAU:20231128170546j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231128170543j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231128170549j:image

ダウン・ジャケット・フーディ・スウェットパンツ・インナーシャツを購入しました😉

サイズがあって本当にありがたいね👏

夫も、これで真冬も乗り越えられそう!とウキウキルンルンしています♩

▼これで15年近く着たボロボロの緑色のダウンともお別れです😌💚

f:id:WATANABE_BAU:20231128171144j:image

物持ちが良いというか、本当に物欲が無いというか…

自分自身にお金を使わない人で良い人だなぁと思いますが、ボロボロのダウンは可哀想だなぁと思っていたのでおNEWをゲット出来て本当によかったです😉

 

 

(おまけ)

同じ生活をしているからなのか?

顔が似てきた疑惑あり😇笑

f:id:WATANABE_BAU:20231128171550j:image

 

 

▼過去championブログ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録