わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園代休の日に箕面温泉スパーガーデンへ♨️

 

幼稚園で代休の日があったので、家族みんなで箕面温泉スパーガーデンへ遊びに行ってきました♨️

f:id:WATANABE_BAU:20231012100456j:image

▶︎箕面温泉スパーガーデン | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

(今年3度目くらい?😂すごいよく行くね🙌)

 

平日なので娘は午前中いつも通り療育園へ🐴

娘のいない午前の時間は、久しぶりに息子と3人家族ごっこをしました👪

イオンモールへ行ってお買い物したり、びっくりドンキーでランチをして過ごしました。

f:id:WATANABE_BAU:20231012101644j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012101647j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012101650j:image

3人家族嬉しそうだったな…!

嬉しそうだったけど何度も「(妹)ちゃんのお迎えは?」とそわそわしていて、妹の不在を心配していました。

 

娘を園までお迎えに行き、ピックアップしてから、まずはマクドナルドでドライブスルー🍟

さっき食べたばかりだけどおやつの時間です😋

f:id:WATANABE_BAU:20231012104606j:image

おもちとあんこ🤤

 

14:30頃にスパガーデン到着➰🚙

f:id:WATANABE_BAU:20231012104728j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012104725j:image

 

お風呂に2回入ったり遊んだりごはんを食べて過ごしました♨️

f:id:WATANABE_BAU:20231012105000j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105003j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105013j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105010j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105007j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105019j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105016j:image

今日はもりそばと丼のセットありました😋🐟

 

ハロウィンの写真スポットもあったね🎃

f:id:WATANABE_BAU:20231012105233j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105237j:image

 

20:00頃にはスパガーデンを出発🚙

子ども達は車の中で眠りにつきます😪

大人はスタバにお立ち寄り〜😋

f:id:WATANABE_BAU:20231012105430j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231012105427j:image

寒くなってきたらチャイティーラテばかり飲んでしまいます😋💖

 

自宅に到着したら寝ている子ども達を寝室に運んで、お片付けをして1日の終わりです。

2回目のお風呂の時に子ども達は歯磨きも済ませているのでかんぺきです😏✨

たのしい日になりました🙌♨️

なんと、また、来月も箕面温泉に行く予定があります!笑

今年はとても縁があります🫰

来月もたのしみだ!

 

▼お風呂上がりにはうさぎのタオルキャップをかぶっているよ🐰🤍

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録