わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ウルトラマンゼット

週末はとうちゃんの勤めているビルにウルトラマンゼットがやってくるとの事で、じいじを誘ってみんなでウルトラマンに会いに行きました。

(とうちゃんとじいじは同じ会社に勤めている)

f:id:WATANABE_BAU:20210802100556j:image

 

ちなみに、

去年は無かったけど、2019年は仮面ライダービルドが来たんだよ。

わたしのおなかに娘がいるはずなんだけど現在より痩せて見える😌

f:id:WATANABE_BAU:20210802101440j:image

(▲2019.12月)

 

そしてこちらが今年の写真。

f:id:WATANABE_BAU:20210802102008j:image

(▲2021.7月)

パルケエスパーニャ同様、ここでもスタッフの人はシャッター押してくれなかった!

仕方ないとわかってるけど、なんか悲しい🥲

 

あとはガラガラをしておやつを貰ったり、クイズラリーに参加したりしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210802102757j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210802102802j:image

クイズラリーはパネルをフラッシュ撮影して、浮かび上がったウルトラマンの名前を記入していくというものだったけど面白かったです。

f:id:WATANABE_BAU:20210802102927j:image

なんにもないこんなパネルなのに

フラッシュ撮影したら

f:id:WATANABE_BAU:20210802102957j:image

こんな風にウルトラマンが写っているのです。

不思議だな〜。

f:id:WATANABE_BAU:20210802103044j:image

一生懸命に参加して

f:id:WATANABE_BAU:20210802103121j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210802103148j:image

参加のご褒美を貰ったよ!

f:id:WATANABE_BAU:20210802103225j:image
f:id:WATANABE_BAU:20210802103228j:image

ウルトラマンのステッカーと指人形でした〜👏

 

f:id:WATANABE_BAU:20210802103329j:image

お茶したりして、お昼ごはんはロイヤルホストへ行きました🍝

ロイヤルホストのハンバーグ気に入っていて、最近よく食べに行きます🥰

 

前はよく平日の夕方頃にとうちゃんの会社へ遊びに行っていたものだけど

こんなご時世なのでパタリと遊びに行く事がなくなりました。

久しぶりに遊びに行って楽しかったな。

 

息子もじいじのかっこいい車の送迎付きで

めちゃくちゃご満悦そうでした🚗

f:id:WATANABE_BAU:20210802103724j:image

涼しくなったらまた会社に遊びに行くか〜。

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録