わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

呆れすぎて何も言葉が出なかった

 

お盆休みのある日、

ともだちに誘われてBBQへ行った夫🦍🍺

わざわざ用意してもらった美味しい松坂牛を焼いて、食べて、飲んで、

BBQしたくせにまた更に飲み直しに行って、

ベッロベロ〜

になって夜帰宅しました🤪🍺

 

ベロベロなったらもう本当にややこしい人なので

こういう日は彼が帰宅する前に子ども達連れて3階寝室で先に寝るようにしています😪

「先に寝るので3階には絶対に上がってこないでね😉2階リビングに布団敷いてます👍」

と、LINEもしておくようにしています📲

 

ヨシ!これでベッロベロの人が帰宅しても、我が家の平和は保たれるはず😮‍💨

…と、安心していたのに😇

翌朝起きたらまさかの悲劇連発😇😇😇

 

いちばんはなんといってもコレ‼️

テレビ壊されてる…😇😇😇

f:id:WATANABE_BAU:20230815175356j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230815175400j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230815175404j:image

ほんまになんなん、どういうことなん😇

2021年に買ったばかりのテレビやぞ?😇

リビングにお布団敷いてあげた事が仇となる😇👹殺意

 

わたしのRay-Banのサングラス🕶️(高い💸)

帽子🧢も失くして帰ってきました👹殺意

 

夜帰宅してから朝方3.4時くらいまでガチャガチャバタバタうるさいなぁと3階寝室にいながら思ってはいたんだけど、

その理由もキッチンで吐いていたからだと知り、殺意👹

 

殺意だらけ🤗

 

どうやって帰宅したのかわからないらしいから相当前から記憶もないようだ🤭👹殺意

 

元々酔っ払うとかなり口が悪いし、外で誰かしらと必ず揉めて帰ってくるし、最近では帰宅してからわたしにも威圧的な態度を取るようになってきたし、

(本人に記憶ないのが本当に厄介👿)

わたしもかなりかなりかなり煙たく感じていた所、今回このような不祥事を起こしたので、もう彼は今後単独では飲みに行かない事となりました〜🤗🍻

わたし同伴じゃないと飲めない事になったよ🍺

わたしが決めたわけじゃなく、本人からそう申し出がありました🖐️

 

こんな情けない話は家族の秘密にしとくべきかもしれないけれど、反省の意味を込めて、ブログに書いても良いし、わたしのともだちやママ友にも言っても良いと言っていたので遠慮なく書かせて頂いたよ✍️

 

とにかく…

新しいテレビを買わないと😇

 

無駄すぎる出費🤗💸

 

殺意☺️

 

いいですか?

2ヶ月くらい前に彼の新しいiPhone14(12万円)買ったばかりだぞ?😇

わかってる?🤭

 

殺意☺️

 

 

 

追記

▼新しいテレビがやってきて今は心穏やかに過ごしています😌

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録