わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

暑すぎる、やる気もない3連休

 

毎日暑いよ〜🥵

3連休全然やる気がしなかった❗️

 

今日はスシローへ🍣

f:id:WATANABE_BAU:20230717222451j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717222454j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717222457j:image

本当に外食しすぎだよ😇

気を引き締めなくてはいけない😇😇😇

 

前日はマクドナルドにもお世話になった🍟

f:id:WATANABE_BAU:20230717222803j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717222754j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717222808j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717222757j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717222751j:image

しっかりデザートまで食べて帰る😇🧁

 

水遊びもしたなあ💧

f:id:WATANABE_BAU:20230717223002j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230717223005j:image

娘の水着を新調したんだけど120㎝なのにわりとピッタリだったよ🥲

後ろ姿も可愛い🥰

ちなみに身長はもうすぐ100㎝になりそうだ‼️

 

夏になってからわりとお昼寝するようになっちゃった娘です😪

f:id:WATANABE_BAU:20230717223317j:image

太陽浴びるとやっぱり疲れるのかな?

全然お昼寝しなくなったと思っていたのに暑くなってからはすぐウトウトしている🤔

(ちなみに写真のように自分で寝床をセッティングしていつもセルフねんねしているよ😂)

お昼寝すると夜寝ないからどうしたもんかと思って平日はお昼寝させないように気をつけているよ‼️

休日はもう諦めている😇

 

明日からまた娘は療育で、息子も幼稚園の夏期保育(登校日的な?🤔)があるからどうにか日常に戻れそうだ😮‍💨

子ども達がふたりとも自宅にいると本当に夏休み感がすごくてコチラもだらけて何も出来ないよ🫤🍉

暑いから外にも連れて行けないし、本当に困っちゃうね‼️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録