わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

楽しくて2日連続“みっけ展”

 

金曜日に療育園のママさん達と集まって4人で寄書き作りをしました✍️

1年間お世話になった先生達に贈ります☺️f:id:WATANABE_BAU:20240323230439j:image

みんなでモーニングと軽いランチもたべました🍽️

f:id:WATANABE_BAU:20240323230518j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240323230522j:image

少人数だからというのもあるかもしれないし、似たような悩みを持っているからかもしれないけど、本当にみんな話しやすくて親切にしてくれて優しいなぁとおもいます🥲

娘は今月でこの療育園を卒園するんだけど、ママさん達に出会えて本当によかった❣️

ありがたい存在です🥰

 

で‼️

この日の療育園の放課後🙌

今度は療育園のおともだちと一緒に〈みっけ展〉に行きました😉🔍

f:id:WATANABE_BAU:20240323230911j:image

2日連続のみっけ展☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240323231117j:image

 

2日目は昨日たのしかった〈もじみっけ〉から全然離れてくれなかった😩笑
f:id:WATANABE_BAU:20240323231124j:image

なんだかね、知らないあいだに少しだけひらがなが読めるようになっている娘です🤔

やっぱり目で見る情報に強いので文字の形を覚えるのが得意なんだろうなぁ🤔

アルファベットと数字も何も見ずに書ける事が増えてきました😂

 

この日はぬりえも🎨
f:id:WATANABE_BAU:20240323231121j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240323231106j:image

 

🔍いいとこみっけ
f:id:WATANABE_BAU:20240323231113j:image

 

だいすきなおともだちと一緒に楽しい場所に来れて嬉しそうでした🥰

「たのしかった❣️」と言っていて驚きました😳

今までそんなの聞いた事ないから😂

 

最後は夕食にラーメンも一緒にたべました🍜
f:id:WATANABE_BAU:20240323231110j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240323231128j:image

娘が嬉しそうでありがたいよ🙏💕

このおともだち夏頃に引越しが決まっているのですが、それが我が家から自転車で5分くらいのところ🥹🫰✨

近くで美味しいラーメン屋さんを教えてと言われていたのでこのラーメン屋さんをおすすめしておきました😉🍜笑

気に入ってくれてよかったよ🥰

 

春から進路は別々になっちゃうんだけど、また一緒にあそんでもらおうね🥺🩷

ちなみにこの後、預かり保育へ行っていた息子とお迎えに行ってくれていた夫が2人でラーメン屋さんに登場し、無事(?)みんなで合流しました😇

わたしの家族ってすぐにどこでも登場するんだけどおともだち親子に嫌がられてないかたまにしんぱいだよ‥😇🌀笑

 

(おまけ)

みっけ展では幼稚園のおともだち家族にも会えたよ❣️

会えてうれしかったね🥰

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録