わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

少し涼しめな三連休

 

三連休でした〜🍎🌟

 

秋めいていますか?🥺🍁

涼しいようなまだ暑いような…

でもすごく過ごしやすくなってきました🥰

 

三連休、息子はずっと幼稚園のおともだちと遊んでいました。

毎日毎日すごいね。

とうとうおともだちのお家に呼んでもらったりもしました🙇‍♂️

 

f:id:WATANABE_BAU:20220925234925j:image

(おともだちのおうちで借りたハロウィン衣装🎃)

 

みんなで公園に行ったり、ストライダーをしたり、本当まいにち楽しそうだし幸せ者だねぇ!

だけどおともだちに会うと「あそびたい!欲」がすごくなって最近すごいギャン泣きするようにもなってしまいました。

(そんなギャン泣きする子では無かったのに)

楽しくて調子に乗ってしまう事もしばしば😇

近頃はわたしから雷落とされまくっています⚡️

娘の件で、息子もまだ情緒不安定なのだろうか🤔

 

三連休中の体操教室でも本当にめずらしく送りの時に泣いてしまったよ😢

体操教室が嫌なんじゃなくてさみしそうだった!

グズグズされるのすごく嫌だけど怒るのも違うなぁって感じでした。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220926000116j:image

(そんな体操教室の日に食べたサーティワン🦑)

 

最近息子はパズルを始めました🧩

こないだパウパトロールの60ピースを15分以内に完成させる父ちゃん試験に合格したので、新しいパズルを買ってもらいました。

ウルトラマン65ピースです。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220926000439j:image

(便乗して娘も買ってもらっていた🧩)

 

娘は相変わらず気分のムラがすごくてイヤイヤしています🙄

 

f:id:WATANABE_BAU:20220926000658j:image

(よそのお家の隙間に逃走してイヤイヤ天を仰ぐ娘😌)

 

f:id:WATANABE_BAU:20220926000856j:image

(父とペアルック★)


f:id:WATANABE_BAU:20220926000859j:image

(息子の帽子と上靴を見つけてかってに拝借してた⛑どっちも洗い立てで綺麗だよ)

 

そんな感じで来週もぼちぼちがんばろう〜🚩

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録