わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ファミマのポケモンフラッペ

 

暑い日が続いた時にファミマに飲みに行ったフラッペ🧁

これ知ってる?

f:id:WATANABE_BAU:20230519221146j:image

幼稚園のおともだちが飲みに行くと言うからご一緒させてもらったんだけど

1個350円もするなり➰😇💸

 

1人1個買わないとケンカ勃発だからちゃんと2個買ったよ😇

f:id:WATANABE_BAU:20230519221507j:image

息子がマスカット🍇

娘がいちごバナナ🍓🍌

おともだちはラムネソーダ🩵

 

冷凍室からカップ持ってきてレジでお金を払った後になんかマシンでウイーンとしていたよ❗️

なにかなと思ったらミルクを足していたようだ🐮🥛

f:id:WATANABE_BAU:20230519221653j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230519221656j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230519221659j:image

自分でやるのがまた楽しいね👏

 

イートインでいただきます💚❤️💛🩵

f:id:WATANABE_BAU:20230519221941j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230519221935j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230519221938j:image

美味しそうに飲んでおったよ🤘🌟

 

子どもの飲みもんだろ〜と思っていたけど、味見してみたらめちゃくちゃ美味しかった😂

わたしはいちごバナナ推しだよ🥺💖

子どもに350円は高級だが、自分へのご褒美として350円だったら悪くない🤔✨

子どものスタバかよ🙄とか思ってて悪かったね😌

コンビニってすごいね、手軽なのに本当美味しい🙌㊗️ 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録