わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

週末なにしてた?

 

週末の記録✍️(特に何もしてない)

 

やさしい味のクッキーをいただいた🥺🍪

味見したら止まらなくて娘に全部食べられちゃうところだった!

f:id:WATANABE_BAU:20220904232507j:image

もぐもぐ止まりません!

 

体操教室に行こうと思ったらいつも遊んでくれる幼稚園の女子に会って、なんとそのまま体操教室の送迎に付き合ってくれた!🤣

体操教室が終わるまでの待ち時間に女子とママはマクドナルドランチを食べてわたしも一緒にお茶した😋

(息子とわたしは早めのランチを家で食べてきた🍙)

息子が合流してからみんなでサーティワン食べたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20220904232940j:image

あと風船も貰いに行った🎈
f:id:WATANABE_BAU:20220904232936j:image

(この風船帰り際にわたしが一旦預かったんだけど女子の方の風船割ってしもてかなりやらかしてしまった😇女子をめちゃくちゃ泣かせてしもた😇ごめん…)

 

そして翌日の日曜日!

この日はやる事ないから家族でマクドナルドまでお散歩してお茶したよ🍟

f:id:WATANABE_BAU:20220904233245j:image

マックシェイクを買ってもらってご機嫌さん🥳

甘い×しょっぱいループを子ども達にも教えてしまった!

わたしはまた飲みたいなぁと思っていたほうじ茶フラッペをまた飲めてハッピー❣️

大好きなおともだち家族にも会えて嬉しかった🥰

(息子は会えたのに一緒に遊べなくて残念そうだった😂)

 

なんて事ない週末だけど楽しかった!

 

髪の毛が伸びすぎて多すぎて手に負えなくなってきた😇

美容院好きじゃないけどそろそろ行かないとやばいなぁ🌀

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録