わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

最後まで観たいアニメと人気のポロロジュース

 

我が家のお盆休みは終了したけど今日は友人が自宅に遊びに来てくれました!

なんか色々美味しいもの持ってきてくれた🍮

f:id:WATANABE_BAU:20220817220222j:image

これはモロゾフ系列で『CUSTA(カスタ)』というお店のプリンケーキ?だって。

カスタード専門店らしくてこのプリンケーキもすごく美味しかった…!

新しいお店の情報に疎いわたしだけど、こうやってともだちが新しいお店の事など教えてくれるから有難いね✊

▶︎Custaのブランド紹介|モロゾフ株式会社

 

子ども達にも服をプレゼントしてくれたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220817220603j:image

可愛い!

娘のTシャツ(右)にはブルマ合わせたい!けど、持ってない!笑

 

なんて事ない話をして楽しかった。

友人は進撃の巨人(アニメ)をいま一度振り返っている最中らしく、わたしも強くおすすめされたよ!

わたしも途中までしかアニメ観ていないので1話から見直そうかな!?と思いました。

話が盛り上がったのでちょっと調べてみたら漫画はもう完結しているんだね…。

それさえ知らなかったよ…。

このまま盛り上がった気持ちでアニメ最新に追いつき、リアルタイムでエンディング観たいな!と思いました!

 

ポロロのジュースあげてみたら飲み口がえらく気に入ったようでふたりともジュース離しませんでした。

f:id:WATANABE_BAU:20220817221445j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220817221439j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220817221442j:image

子どもにはピッタリだね、この飲み口。

こういう飲み口のペットボトル昔あったよね、最近見ないけども。

 

 

▼ポロロのジュース🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録