わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

鶴橋の食道山田商店モーニング

 

子ども達がそれぞれ幼稚園&療育に行っているあいだに弾丸で鶴橋に行ってきました〜🥺👏

 

山田商店さんのキムチが好きなんですが

山田商店さんがやっているモーニングに行ってみたかったのです❗️

▶︎食道 山田商店 - 鶴橋/韓国料理 | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20230522210229j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230522210232j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230522210226j:image

モーニングもグランドメニューもそんなに金額に大差なくて、そもそも安いんだけど😂

 

わたしはユッケジャン❗️@800円

f:id:WATANABE_BAU:20230522210630j:image

ともだちはビピンパ❗️@500円

f:id:WATANABE_BAU:20230522210659j:image

おかずとキムチもついてくるよ❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230522210753j:image

キムチはおかわり自由なんだけど…山田商店さんのキムチすきなはずなんだけど…こちらで出てきた白菜キムチは酸味が出てきていて好きな感じじゃなかった事がすごい残念だった😩笑

 

ユッケジャンは美味しかったよ❗️

隣の席の人が食べていたピビン麺が美味しそうだったら次はそれを食べたい🤤

 

帰りにキムチ屋さんの方でキンパ2本と山芋キムチとチャンジャを買って帰ったよ☝️💖

 

歩いていたら新しく出来ていたお餅屋さんを発見🥺

食べ歩きしてみることに‼️

f:id:WATANABE_BAU:20230522211421j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230522211418j:image

チョコ入りの油餅を注文したんだけど期待以上に美味しかったよ🥺🥺🥺💖

f:id:WATANABE_BAU:20230522211515j:image

外はカリカリ、中はモチモチ、チョコうんまーっ🤤て感じでした❗️笑

ごま油で揚げているけどくどくないよ❗️

ふたりして“もう1個たべたい🥺”という感想でした😎

 

その後は久しぶりのバナナウユ➰🥺🍌💖

f:id:WATANABE_BAU:20230522211808j:image

350円もするがそれでも飲みたい美味しさだ…‼️

 

あとは子どもたちに6個で1,000円の靴下を購入したり、ブラブラ過ごしました。

すごい良いお天気で日傘ある方が良かったよ⛱️

ともだちはちゃんと持ってきていて偉かった👏☀️

 

夕食は買ってきた山芋キムチとキンパと韓国冷麺🤤💖

冷麺にはスーパーに売ってるような安いローストビーフを乗せるのがおすすめだよ❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230522212146j:image

キンパはノーマルとツナマヨの2種類購入してみました❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230522212305j:image

どっちもめちゃくちゃ美味しかった…🥺

山田商店はキンパも美味しいメモ✍️

後ろのお客さんがチャプチェも美味しいと言っていたので次はチャプチェも買ってみるよ😋

 

鶴橋の滞在時間は3時間だったけどめちゃくちゃ充実した半日になりました🥺

わたしの弾丸に付き合ってくれたおともだちにも感謝だよ🙏

 

また色んな所の美味しいモーニングやランチ行ってみよ〜💖

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録