わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

半年ぶりの美容院と鳥貴族

 

半年ぶりに美容院へ行きました💇‍♀️

春と秋の年2回しか美容院に行ってない🙄💭

今日も適当にお任せでお願いしました😂

f:id:WATANABE_BAU:20230403220554j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230403220557j:image

なんか緑色の部分があるけど大丈夫かな😂

美容院苦手だけど年4回くらいは行けるようになりたいです。

 

夜は急に思い立って家族みんなで鳥貴族に行きました!

トリキが今いくらかご存知ですか?

1品350円(税込)です💸

昔に比べたら高級になりました😋

f:id:WATANABE_BAU:20230403221416j:image

 

キッズドリンクや子ども用のお皿はありますがイスはありません。

娘は正座していました!

f:id:WATANABE_BAU:20230403221540j:image

座敷もあったけど掘りごたつだったのと仕切りがないので子ども達がウロチョロしそうでテーブルにしました✌️

 

釜めしやカマンベールチーズコロッケは学生ぶりに食べた気がします🥺

f:id:WATANABE_BAU:20230403221903j:image

 

全然関係ないけど写真を撮る時に娘がほっぺたをくっつけてくるようになりました🥺

可愛い🥺💖

f:id:WATANABE_BAU:20230403222037j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230403222040j:image

 

夫は明日健康診断なのに飲んでいました😇🍺

f:id:WATANABE_BAU:20230403222207j:image

 

今日お出かけなしだった娘も外食にテンションぶち上がっていました🤣

f:id:WATANABE_BAU:20230403222244j:image

 

帰りはコンビニスイーツを買って、自宅でデザートを食べました😋🧁

夫と子ども達は鳥貴族に行く前にお風呂に入っていたので、デザートを食べてからは歯を磨いて寝るだけでした😪

 

今夜のメニューは本当だったら天ぷらうどんの予定だったけどなぜか急に鳥貴族ごはんになって楽しかったし美味しかったしでとてもハッピーでした🥰

 

またみんなで出かけよう〜🌼

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録