わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

公園に住んでいます

 

公園に行ったブログばかりでごめんなさい😂

春は公園に住んでるわたしです😇

 

今日は自宅でランチを済ませてからテントを持って公園に行きました🌸

今日は河川敷でなく、桜のある芝生で過ごしました🫧

f:id:WATANABE_BAU:20230330235823j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230330235820j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230330235826j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230330235829j:image

 

今日も気持ちよかったです。

が、やっぱり平日といえども桜の下は少し混み合っています!

出来る遊びが限られていて、フリスビーとボールは遠慮がちにやらないといけません⚽️

f:id:WATANABE_BAU:20230330235221j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230330235715j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230330235718j:image

でもじゅうぶん楽しいね!

 

混んでいる事は予想していたのでテントで出来るカードゲームも持って行ったよ!

ドラえもんの神経衰弱(初級)みたいなやつ!笑

f:id:WATANABE_BAU:20230331000538j:image

盛り上がって面白かった🤣

 

小さなうさぎのお客様がテントに遊びに来てくれたりもしたよ🐰💖

f:id:WATANABE_BAU:20230331000635j:image

(写真と掲載の許可頂いた😎)

おやつあげるのをやらせてもらいました🥕

 

あとは隣の年配の大人数グループが片付け前に集合写真を撮っていたんだけど、シャッターを押す人が集合写真に写れてないのが気になったので、めちゃくちゃ出しゃばって頼まれてもないのに「撮りますよ!📸」と言いに言ったよ😂

そしたらみなさん喜んでくれてシャッター押しただけなのにわたしと子ども達にみかんと未開封のおつまみをくれました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20230331001211j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230331001214j:image

そんなつもりじゃなかったけれどとても嬉しかったです🥰

 

そんな感じで今日も17時までしっかり遊んで夜は瞬く間に就寝です😪

f:id:WATANABE_BAU:20230331001603j:image

 

IKEAでテント買って本当に良かったよ🥹

春休み大活躍です✊

f:id:WATANABE_BAU:20230331001628j:image

そしてこんなまぁまぁの荷物と子ども2人をひとりで運べるのは間違いなく電動自転車のおかげだなとも思います…!

電動自転車も買って本当に良かったです🥺

 

さて明日は療育の遠足日です。

また公園ブログになるかもしれないけれどよろしくお願いします😂

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録