わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

今日のランチ〈クレープ〉

 

今日のランチはクレープ🧁

近所のクレープ屋さんでテイクアウトして夫と公園で食べました!

f:id:WATANABE_BAU:20230605215357j:image

ふたりして金平ごぼうをチョイスした🤤💖

 

自宅からコーンスープの素とお湯、

アイスティとホットコーヒー、

も持って行ったよ🫣笑

 

テーブル席が空いてからはテーブルへ移動😌笑

f:id:WATANABE_BAU:20230605215628j:image

平日のひるまに夫婦で公園ランチ😇笑

f:id:WATANABE_BAU:20230605215835j:image

ほんでデザートとしてカスタードのクレープもちゃっかり食べたよ🤤💖

おいしいよぉ☺️💓

 

公園ランチ意外と楽しかった!

またランチしようね〜とか言いながら解散🤣

彼はお仕事へ、わたしは娘を迎えに行きましたとさ🙌

 

週末は近所の公園のお祭り?があって、本当に少しだけ娘とのぞきに行ったよ🫣

f:id:WATANABE_BAU:20230605220550j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230605220547j:image

お目当てのものは全部買えなかったけど食べたかった和菓子は買えたよ🤤

茶わらびとフルーツ大福だよ🥺💖

どちらも美味しかったよ…

 

息子が体調不良だったからみんなで行けなくて残念だった❗️

来年はみんなでのぞきにいきたい❗️

 

 

 

 

アンケートモニター登録