わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2023年もよろしくお願いします

 

新年あけましておめでとうございます🎍

絵に描いたようなだらしない生活をしております😇

リビングにお布団を敷くと廃人になれます😇

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

 

中華おせち美味しかった🥟

空心のおせちをいただきました🤤

f:id:WATANABE_BAU:20230102131823j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131832j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131829j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131826j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131835j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131844j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131838j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102131841j:image

 

息子がおせちの海老を見て🦐

f:id:WATANABE_BAU:20230102132258j:image

「カブトムシ入ってる…😨🤯😨🤯😨」

と言っていたのに対し、娘は

「あ、うしゃぎしゃん(うさぎ)🐰」

と言っていて

2人の感性の違いを感じた元旦となりました😌

 

我が家は外出もしないし親戚への挨拶まわりなどもないので、朝起きてから夜寝るまで息子はずっとマインクラフトしています😇

ルールとか作らずにやらせている…まずいかな?

f:id:WATANABE_BAU:20230102132654j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230102132657j:image

息子は元々わりと飽き性でそんなに集中力ないタイプだから、まさかこんなに1日中ゲーム出来るタイプだとは思わなかったなぁ🤔

お正月だから特別だよ!とは言っているのだけど、これは間違いなく、幼稚園が始まったら行き渋るだろうなぁ😮‍💨

 

今日は今からひとりで梅田に出てパレドオールの福袋を受け取りに行ってきます🥺🛍

久しぶりにジーンズ履いたらめちゃくちゃキツくて諦めそうになったけど、ここは敢えて履いていくよ…🫡

幼稚園始まる前には元に戻りたい…🍎

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録