わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

カフェランテハッピーボックス2023

 

今年は3種類の福袋を購入しました🛍💭

全部リピートで新規開拓なしです🙏

 

まずはカフェランテの福袋中身からご紹介です🥳

▶︎カフェランテ

 

カフェランテ福袋情報はインスタに載っていました!

f:id:WATANABE_BAU:20230103141822j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103141838j:image

【税込4,320円】です!

毎年3,000円分の珈琲豆引換チケットが付いていたのですが今年はナシです😨🌱

【改悪】となってしまうのか…?

とても好きな福袋だったのでとてもドキドキしました…😌

 

イオンネットスーパーで前もって予約をして12月31日に引き取りに行きましたが、31日には店舗にもハッピーボックスは並んでいました🙌

(予約してなくても買える)

f:id:WATANABE_BAU:20230103142253j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230103142900j:image

この広告で中身がわかる感じだね!

インスタの写真では中身はわからない感じでした!

 

実際に受け取った箱は例年より小ぶりな印象🤔

f:id:WATANABE_BAU:20230103142836j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103142839j:image

でも電車で持って帰る身としては小ぶりで有難い😂

どんな大きさか想像つかず、念のためにIKEAの大きな袋持ってきたけど余裕だったよ😌💭

 

家に帰って開けてみたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230103143106j:image

フタが大層な感じだったよ。

夫がまな板かな?と言っていた😂
f:id:WATANABE_BAU:20230103143109j:image

中身はこんな感じでした🙌
f:id:WATANABE_BAU:20230103143112j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103143114j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103143117j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230103143121j:image

ほぼほぼお菓子でした🤤🍩

お菓子じゃないのは紅茶・ハチミツ・オリーブオイル・パスタくらいだろうか?

 

カフェランテ福袋の中身はいつもわたしの好みのものばかりで要らないものが無い所が好きです🥺💘

 

だけど…

 

やっぱり珈琲豆引換券が無いのは…

お得感に欠ける感じがします。。

 

今までは福袋3,000円で販売されていて、それは3,000円分の珈琲豆引換券+お菓子が付いていたので、実質お菓子は完全にオマケだったのですが、今回は珈琲豆引換券が無いので4,000円でお菓子を購入した印象です🤔

これだったらブラックフライデーのカフェランテお楽しみ袋1,000円を2袋買うのでも良かったかなぁ?

 

すごく好きだった福袋だけど

珈琲豆引換券が付かないなら来年分は購入を見送るかもしれません😢🛍

1番好きな福袋だっただけに残念です🌀

 

 

 

ブラックフライデーの時に発売されていたカフェランテお楽しみ袋の記事

 

▼2021年ハッピーボックス

 

 

▼2022年ハッピーボックス

 

アンケートモニター登録