わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園の修了式

 

今日はあいにくの雨でしたが息子の修了式がありました!

ぶじに年中さんに進級出来るようでなによりです😌💭

ほとんどの子が当たり前のように進級するわけですが、その当たり前を娘も経験する事が出来るのか?と頭をよぎったりもします!

娘の場合はみんなについていけなくて途中で退園する可能性もあるんだよなぁと思ったり…。

 

…話を戻して!

 

息子がこの1年間で大きく成長した部分はなんと言っても給食を全部食べられるようになった事です👏

このブログにも書いた事があると思うけど息子は入園してすぐに給食につまづいてしまい、しばらくは幼稚園に通う事も出来ませんでした。

それくらい給食が嫌で泣いていた日々だったのに、気がついたら泣かずに給食を完食出来るようになっていました😳

おかげで家での食事でも少しずつ色々な物が食べられるようになってきました😭

めちゃくちゃありがたい!

 

新しいクラス発表などもありドキドキの修了式でしたが先生も持ち上がりでまた担任をしてくださるみたいで良かったです!

 

息子やおともだちのナイスな写真は載せられないので代わりにお迎え一緒に行ってくれた娘の写真を載せておきます😌

f:id:WATANABE_BAU:20230324002133j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230324002130j:image

もう短パン履いている🩳

 

1年間おつかれさまでした💖

年中さんも楽しい日々を過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録