わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お兄ちゃん夫婦と来年のお楽しみおせち

 

先日義兄とそのお嫁さんが家に遊びに来てくれました!

(結婚しはったので今回お嫁さんになってから初めて会った🤭💐)

 

息子にマインクラフトのソフト買ってきてくれました👏

f:id:WATANABE_BAU:20221130110619j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221130110622j:image

おおお、やったね〜🥰

 

▼マインクラフトソフトはコチラから

 

みんなでランチしたり

f:id:WATANABE_BAU:20221130110741j:image

可愛くてしかもめちゃくちゃ美味しいケーキ食べたりして過ごしました🥺

f:id:WATANABE_BAU:20221130110831j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221130110834j:image

(なんていうところのケーキか失念した😂わたしのばか)

 

娘は人見知りで特に男性が苦手なんだけど…

最初かなり警戒していたのに途中から一気にお兄ちゃんに懐いていたよ🥺

f:id:WATANABE_BAU:20221130111324j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221130111321j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221130111328j:image

無理強いせず少しずつ距離をつめて一緒に遊んだらすぐに仲良くなったようだ!

 

あとは来年のおせちを阪神百貨店でそれぞれ選んで良いと義父に言ってもらったのでお兄ちゃん夫婦とどれが良いかな〜なんて話したりもした!

 

ちなみに我が家は空心のおせちを選ばせてもらったよ🤤💕

f:id:WATANABE_BAU:20221130113346j:image

阪神百貨店のサイトから

f:id:WATANABE_BAU:20221130111755j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221130111757j:image

空心の2階にある姉妹店の「時ノ葉」が好きでよく行っていたんだ〜🥰

いつの間にか北新地と阪神百貨店に移転してしまっていたみたいでびっくりだよ😮‍💨

▶︎有 伽藍堂 (ウ ガランドウ) - 北新地/中華料理 | 食べログ

▶︎空心 - 東梅田/中華料理 | 食べログ

ああ、中華おせち楽しみだ〜🤤💕

 

お別れの時も娘は一生懸命バイバイする事が出来ました!

f:id:WATANABE_BAU:20221130113527j:image

楽しそうに過ごしてくれてよかった😢

 

(おまけの話)

後日お兄ちゃんから来たLINE

f:id:WATANABE_BAU:20221130114156j:image

ありがとう美人🤗😂

 

 

アンケートモニター登録