わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子にブリーフを、娘に肌着とワンピースを新調

ひとりで出歩く機会があったので、そのついでに西松屋へゴー!

f:id:WATANABE_BAU:20220308180318j:image

息子のパンツと娘の夏肌着を買いにきました。

 

息子は今までトレーニングパンツを履いていたのですが、とうとうサイズが小さくなってきてしまったみたいで脱ぎ履きがスムーズに出来ないのとおしりが汗だくになってきたので、幼稚園入園を機に“ブリーフ”にします!

f:id:WATANABE_BAU:20220308200241j:image

とはいえ、考える事はどの親も一緒😂

100サイズと110サイズは残り1個ずつしかありませんでした。

80・90サイズやボクサーパンツなら100・110サイズたくさんあったのですが。

めったに西松屋へ来られないので柄を選ぶ余地は無かったけど100と110サイズを購入しました。

これにてトレーニングパンツ卒業です。

レーニングパンツは男の子の柄だけど次は娘に使ってもらいます😌

 

娘の肌着はキャミソールのものを!

f:id:WATANABE_BAU:20220308200756j:image

このキャミソールロンパースを先輩おかあさんに初めて教えてもらった時は可愛くて震えました!

息子の夏肌着はタンクトップタイプだったのでキャミソールの肩紐の細さに女の子らしさを感じてトキメキめいたのでした。

でもこのロンパースタイプは90サイズまでしか出ていないようなので今年の夏が最後です。

さみしい。

 

ZOZOTOWNのSALEワンピースも厳選に厳選を重ね、結局3着だけ購入してしまいました!

f:id:WATANABE_BAU:20220308201438j:image

送料込みで3着3,640円!

しかも可愛い😢

届くのが楽しみです。

 

今日はプレ幼稚園最後の日でおわかれ会があり保護者も招待していただきました。

(元々すぐ泣いてしまうタイプのわたしですが)結構じーんとしました。

1年間楽しそうに通っていたみたいで本当に良かったです。

ありがたいなぁと思います。

これからどんどん外の世界へ羽ばたいて行くのだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録