わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

poco a poco イタリアンおせち

新年になりましたー!

今年も宜しくお願い申し上げます!

 

晦日は夫と息子がじいじの家に遊びに行ったので

わたしは娘とのんびり過ごす事が出来ました。

息子は義弟(息子から見たら叔父)にバイオリンを教えてもらっていたりしたそうな。

f:id:WATANABE_BAU:20220102103825j:image

それぞれ楽しい時間を過ごせてとても良い大晦日でした。

 

夕方には義父に買ってもらったおせちを持って家に帰ってきてくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20220102105252j:image

(息子は疲れて爆睡しちゃった)

 

今年はイタリアンおせち💜

南船場にあるpoco a pocoさんのおせちでした。

▶︎ポコ ア ポコ (poco a poco) - 長堀橋/イタリアン | 食べログ

poco a pocoさんには連れて行ってもらったこともありますがどれもこれもとても美味しいです。

奈良の食材をメインに素材にこだわる感じのお店です。

(わたしはワインが苦手なので本当にそれだけが勿体ないよ😂)

 

大きな紙袋で届きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220102104355j:image

メニューリストが入っています。
f:id:WATANABE_BAU:20220102104352j:image

3重おせちです🥰
f:id:WATANABE_BAU:20220102104349j:image

 

\オ〜〜プン♩/

f:id:WATANABE_BAU:20220102104720j:image

ぎゃー美味しそう!!

 

中身はこんな感じでした〜!

f:id:WATANABE_BAU:20220102104800j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220102104758j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220102104755j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220102104803j:image

どれもこれも美味しい🥺

 

晦日に早速食べました。笑

いくらや数の子や明太子は別で用意していたのでそれらもつまみつつ、久しぶりに紅白を見て過ごしました。

 

22:30頃にたまごとエビ天とネギを乗せたにゅうめんを食べました。

リビングに布団を敷いて、年を越す前にみんなで寝てしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220102105226j:image

たのしいねぇ。

お正月はやっぱりこうでなくっちゃ!

 

今日は今から梅田へ出てパレドオールの福袋を受取りに行きます🥰🎁

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録