わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

忘年会とUNIQLOフリース

 

ちょっと前の話だけど

今年も夫の会社から忘年会費として5,000円が支給されたのでお寿司を頂く事が出来ました🤤🍣

f:id:WATANABE_BAU:20221120000759j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221120000802j:image

飲食した分の領収書が必要だから5,000円を飲食以外に使う事は出来ないんだけれど、わたしもあやかれる催しなので嬉しいです🥰

これからも毎年こうであってほしいね🥺

忘年会だけど11月に終わらせてしまうところも合理的で良いなぁと思っています🙌

 

今日は昼間にUNIQLOへ行ってきました。

感謝祭?SALEをやっていて欲しいな〜と思っていた物が値下がりしていたので購入してきました🥺

 

▼欲しかったものはコレ、ふたりが着ているフリース!

f:id:WATANABE_BAU:20221120001331j:image

室内寒いから暖かい格好してほしいなと思ってフリース検討していたら安くなっていました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20221120001543j:image

 

▼息子はネイビー140

f:id:WATANABE_BAU:20221120001656j:image

 

▼娘はベージュ120

f:id:WATANABE_BAU:20221120001744j:image

 

室内用だからお尻まで暖かいようにかなり大きめを購入しました。

それから夫とわたしの分のフリースも購入しました!

 

▼夫はブラックXL

f:id:WATANABE_BAU:20221120002045j:image

 

▼わたしはナチュラルXL(だけど形が違うこれはSALE対象じゃない😇でもこれが良いからこれにした😇)

f:id:WATANABE_BAU:20221120002109j:image

 

ずっと毛玉だらけのボロ室内上着を着ていたから新調出来てとってもハッピーです🥰

薄いのに暖かくて、動きやすくて軽くて楽ちんなのも最高です!

おかげでボロ室内上着含む不要な服をまとめて捨てられたのでめちゃくちゃスッキリしました🥹

 

みんなでぬくぬく出来そうだ!⛄️

買って良かった〜🥰

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録