わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

カフェランテHAPPYBOX2021

新年です。

喪に服しているので新年のご挨拶は出来ないのですが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

f:id:WATANABE_BAU:20201231232421j:image

そして早速ふたつ目の福袋が手元に届いたので書いていきます。

f:id:WATANABE_BAU:20201231232648j:image

イオンリカーカフェランテHAPPY BOX】(税込3,240円)です。

我が家は定期的に珈琲豆を買うので珈琲系の福袋はひとつは欲しいと思っていたのですが、スターバックスやカルディの抽選に外れてしまいどうしようかな〜と考えていました。

コメダ珈琲タリーズコーヒーなど珈琲ショップの福袋も見てみたけど、わたし雑貨は要らないんです‥。

それで色々調べていたら、福袋オタクのもちこさんという方のブログでこのカフェランテの福袋が紹介されていて、とてもお得な気がしたので今回買ってみました!

f:id:WATANABE_BAU:20201231233217j:image

大きいコンテナに入っています。

このコンテナは平べったく折り畳む事も可能です。

トートバッグ要らないわたしはコンテナの方が嬉しい!

中身はこちらです。

f:id:WATANABE_BAU:20201231233326j:image

300円分の珈琲豆購入チケットが10枚。

f:id:WATANABE_BAU:20201231233359j:image

それから11点の食品です。

はー、すごい。

珈琲豆購入チケットだけで元が取れているので食品は無料って事です。

この珈琲豆購入チケットも1枚ずつしか使えないとかそんな意地悪な事は無くて好きな枚数使えるし、有効期限もありません。

しばらくはスターバックスで珈琲豆買うのやめてカフェランテで購入します。

▼カフェランテ

カフェランテ

このカフェランテなんぞやってわたし最初思っていたのですが、イオンモールの1階に結構入っている事が多い店舗でした。

お酒屋さんと一緒になってる事が多いかな?

あ、お店の前いつも通ってた!みたいな感じのお店です。

噂によるとカルディを意識しているお店だとかそうじゃないとか?

カルディ外れてしまったけど、この福袋に出会えたので、いっか!と思える福袋でした。

【12月8日】に事前予約がホームページサイトでありました。

すぐに予約完了のメールが来るのでそのメールを店舗で提示して福袋を受け取ります。

受取期間は【12月31日〜1月3日】です。

配送が無く、店舗受取しか出来ないのが辛いところですが、我が家は夫に持って帰ってきてもらいました。

コンテナは普通に大きいので車必須だと思います‥。

毎年かはわからないけど、今年はおひとり様2箱まで予約可能でした。

来年も買おうかな〜。

f:id:WATANABE_BAU:20201231235305j:image

夫不在の我が家なのでおせちも先にひとりで食べました。

(こども達は食べないから)

遅くに帰ってきた夫は年越しの前に就寝しました。

ちょっとさみしい、でも仕方ない!

このさみしさを埋めるための福袋です。(?)

福袋ブログまだ続きます。

 

アンケートモニター登録