わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

療育記録〈ちぎり紙〉

 

今日は娘と療育に行ってきました。

体験も含めると3回目になります🥳

 

今日は「ちぎり紙」をしました。

ティッシュみたいなカラフルな紙をみんなでたくさんビリビリします!

f:id:WATANABE_BAU:20221118153936j:image

家では絶対にやらせてもらえないビリビリなのでテンションがあがる娘🥳

これだけでも楽しいのに更に楽しい事が待っていました。

 

みんなでうちわを持って🥺💓

「いっせーのーで!」でちぎり紙を一斉に扇ぎました!

 

うわ〜🥺🥺🥺🎊

f:id:WATANABE_BAU:20221118154403j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221118154406j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221118154408j:image

すごい紙吹雪になりました!👏

娘の嬉しそうな事🤭💕

わたしも楽しくてキャーキャーはしゃいでしまいました😂

 

療育に行くと家で見ている娘と全然違うなぁと感じます。

おともだちとオモチャの取り合いをして泣き叫ぶし、切り替えが下手なので楽しい事をおしまいと言われても泣き叫ぶし、まじで全然座ってくれなくてひとりで笑いながら一生走り回っているし😇

そんな子だけどベビーカーに乗せとけさえすればバスも電車も静かに大人しく乗れるし🤔

 

娘って一体どんな子なんだろうな。

ずっと一緒にいるけど、わたしは娘の事をほんのちょっとしか知らないのかもな、と思います。

引き続き楽しく療育通ってくれるといいな🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録