わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

御堂筋イルミネーション

 

用事があって心斎橋に行ったらイルミネーションやっていました🤭🎄

f:id:WATANABE_BAU:20221117185011j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221117184942j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221117184905j:image

図らずして見かけたけれどなんだかハッピーな気持ちになりました🫣🌟

 

昨日まで息子と揉めていました。

きっかけはしょうもないけど、わたしが叱ったら息子が怒り狂ってしまいました。

怒りでパニックになってるから、わたしも彼を引っ叩くし、彼もわたしにやり返してくるから、すごく疲れました。

まだ4歳なのに殴り合い(?)の喧嘩を今からしてたんじゃあ思春期の息子とどうなるんだろうか😇

 

まだ4歳やでって夫に何回か忠告されました。

その通りだ😔

 

息子ってすごく良い子なのに、わたしに怒られてばかりだよ。

怒りすぎている自分にちょっと落ち込んだこの数日間でした。

息子とは話し合いをして仲直りしたよ。

仲直り出来て良かったよ💖

 

そんなわたしに今日のイルミネーションはとても輝いて見えたのでした🎄✨

 

 

 

 

アンケートモニター登録