わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘の2歳のお誕生日

娘の2歳のお誕生日でした。

お誕生日を祝うために関東に住んでいる叔母と京都に住んでいるわたしの母が泊まりがけで遊びに来てくれてとても賑やかになりました。

f:id:WATANABE_BAU:20220424223252j:image

 

特別な事はせず、

商業ビルのフードコートで食事をしたり

f:id:WATANABE_BAU:20220424223547j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220424223641j:image

息子の体操教室の送迎をするついでに散歩したり

f:id:WATANABE_BAU:20220424223808j:image

公園で遊んだりしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220424223838j:image

夕方は近所の銭湯に行ってもらって

(わたしと娘はお留守番)

f:id:WATANABE_BAU:20220424224301j:image

夜はお寿司とケーキを食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20220424224017j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220424224333j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220424224341j:image

 

翌日は一緒に京都まで。

f:id:WATANABE_BAU:20220424224517j:image

お昼にラーメンを食べたりお買い物をしたりしました。

叔母と母とお別れの時、息子がさみしくて大泣きしてしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220424224611j:image

 

お誕生日当日の今夜は残りのケーキを4人で食べました。

娘がケーキまみれの手で髪の毛を触ってしまいビックリしてつい夫と一緒に「あーっ!」っと大きな声を出してしまいました。

そしたらそれにビックリした娘が大泣きしてしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220424224913j:image

大泣きし出した時間がちょうど娘が産まれた時の時刻でなんとなく笑ってしまいました。

 

毎日ほんとうに可愛い。

お父さんに顔がそっくり。

眉毛も目も垂れてる。

全然喋らない。

全然言うこときかない。

イヤイヤばっかり。

座ってごはん食べない。

ポテトとコロッケと白米とバナナばかり食べてる。

iPadばっかり触ってる。

お風呂が大好き。

お父さんが大好き。

 

娘がどんな子でも良い。

でも叶うならいつか一緒にお喋りしてみたい。

これからも健康に楽しく過ごして欲しい。

そのお手伝いが出来たら幸いです。

これからもよろしくね。

大好きだよん。

f:id:WATANABE_BAU:20220424225818j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録