わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のお友達4人集まったぞー!!!!

 

今朝、幼稚園のガールズ達👧👧が「いっしょにあーそーぼー」って家まで息子を誘いに来てくれたよ!

 

外に出てみたらお隣の男の子👦(同じ幼稚園の年少さん)もガレージで遊ぶところだったみたいでみんなで遊ばせてもらっちゃった!

👦👦👧👧+👶👶

(娘は自宅で夫と過ごした)

f:id:WATANABE_BAU:20220828204719j:image

息子は朝風呂入ったから風呂上がりでまたパジャマを着ていたよ😂

まとまる不思議な砂で遊ばせてもらった、すごい不思議な触り心地だった…!

 

まだまだ遊び足りない子ども達と自転車とストライダーで公園に移動もしたよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220828205256j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220828205253j:image

息子はまだパジャマだよ😂

 

結局お昼ごはんもコンビニで買ってみんなで食べる事になって、ピクニックだー!と子ども達が喜んでいたよ。

🍙🍙🍙

 

午後になってもまだまだ元気な子ども達😂

トイレを済ませたり、水筒のお茶補給を済ませたり、準備を整えてから午前中とはまた違う公園へ出かける事に!

 

結局17:00までみんなで一緒に過ごしたよ!

お出かけしたわけでもないのにご近所でこんなにみんなで楽しく遊び呆ける事が出来るなんて…!

子どもはすごいな!

わたしもママさん達と1日中色々お話出来て楽しかった🥳

ひとりで息子の相手するのは嫌だけど、みんながいるとあっという間に1日が終わって良い。

👦👦👧👧+👶👶

 

ご近所遊びとはいえ予定していたわけでもないから急だったのにみんなフッ軽で最高やなあと感激しました✊

(わたしもわりとフッ軽だと思うんだけど)

 

あー楽しかった🥳

ありがたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録