わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大好きなご近所さん家族

 

平日最後の金曜日はご近所さんのおともだち家族が我が家に朝から遊びに来てくれましたー!

 

午前中はまだ幼稚園に通ってないチビッコ達(娘と娘の1個上の女の子🍓🍒)だけだったけど

午後は幼稚園から帰ってきた男子チーム(息子と息子の1個上の男の子🚗🚙幼稚園一緒)が加わって家がとても賑やかになりました!

 

f:id:WATANABE_BAU:20220625232923j:image

🍓🍒🚗🚙

 

息子はいちばん、だいだいだいすきなおともだちが家に来てくれてたくさん遊べてめちゃくちゃ嬉しそうでした🥺💞

 

夕方からは小学生のお兄ちゃんも来てくれたので

女子チーム(🍓🍒)・男子チーム(🚗🚙🚎)でお風呂に入ってもらって

みんな揃って夕食も食べる事が出来ました😋🍺

(わたしの夫も帰って来たし、ともだちの旦那さんも来てくれた!)

 

f:id:WATANABE_BAU:20220625233700j:image

🍒🍓🚙🚗🚎

 

いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらって本当にうれしいありがたい関係です!

子ども達の事も全員産まれた時から知っているのでわたしは5人共とっても大好きです。

(自分で産んだ2人は知ってて当たり前なんだけど😂)

みんなの成長する姿を間近で見れて本当にうれしい!

 

すごく楽しい日になりました!

 

最後寝る前に息子は大好きなおともだち🚗の名前を呼びながら「◯◯◯〜、だいすき…😪」と言いながら眠りにつきました😂

本当にめちゃくちゃ大好きだね!

あまりにも好きが過ぎるから息子の片想いじゃないと良いんだけどって母はちょっぴり心配です😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録