わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3連休最終日はガストでランチ

 

3連休最終日!

前半2日間は夫が仕事だったので最終日の今日は家族で過ごしました👨‍👩‍👧‍👦

 

まずは早めのランチをしにガストまで〜♩

f:id:WATANABE_BAU:20220718212520j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220718212523j:image

(ケチだからモーニング利用ばかりしてしまうけど今日はめずらしくランチ利用したよ!笑)

 

子ども達には8月10日までやっている109円お子さまランチを食べさせました。

f:id:WATANABE_BAU:20220718212445j:image

アプリのクーポンでは109円お子さまランチ無くなっちゃってたけどWEBチラシに載っているクーポン番号入力したらいけるからね👍

▼載せておきます!

f:id:WATANABE_BAU:20220718212711j:image

 

それから息子の壊れたメガネの修理が完了したので受取りに行きました。

結局、修理ではなく部品交換を選択したから6,625円の出費となりました💸とほほ…

 

▼メガネを修理するか!?部品交換するか!?の記事はコチラから

 

 

夫の夏用上着を試着しに行ったり、

自転車に空気入れてもらったり、

f:id:WATANABE_BAU:20220718213031j:image

 

それから最近見つけた水遊びが出来る公園にちょっと寄ってみたりしました!

f:id:WATANABE_BAU:20220718213231j:image

ほうほう、楽しそうだ!

今度ともだち親子とこの公園に遊びに行く約束をしていたので下見をかねて寄ってみたけど、日陰が全然無くて見守る親はなかなか辛そうだ!笑

日傘欲しくなっちゃうな…🏖

f:id:WATANABE_BAU:20220718213445j:image

新しい帽子気に入っているので自撮りしてしまった😌💞👒

 

帰宅していたら自宅の近くで息子の幼稚園のクラスメイトの女子達が遊んでいて、息子も仲間に入れてもらう事になっちゃいました。

息子はストライダーを取りに行って、キックボード持っている子と交換したりしてワイワイ楽しく遊びました。

f:id:WATANABE_BAU:20220718213822j:image

約束してないのに近所でたまたま出会ってそのまま一緒に遊ばせてもらえるなんて…

すごい地元感ある…🥺

と、わたしは感動しました。

めちゃくちゃ有難いです😭

 

 

 

 

▼ラメゾンドリリスの帽子👒

わたしの帽子はブラウンだよ💞シルエットが可愛いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録