わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

今日の娘のお洋服はペアマノン

 

今日はストライプのセットアップ着てみたよ!の娘です。

f:id:WATANABE_BAU:20220802192533j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220802192537j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220802192541j:image

きゃわたん🥰

パンツスタイルで110サイズどうかな、裾が長いかな!?と心配したけど意外といけました!

いちおうウエスト1回折ってます!

 

今日も娘はプールに合計2時間半入って

午後は児童館(◀︎本当は違う呼び方だけど)にも行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220802192935j:image

またもや娘が知らない子を泣かせてしまった…。

本当に申し訳ない…。

根気よくダメな事はダメとわたしも娘に教えたい。

周りを巻き込んで申し訳ないけれど児童館にはまた行く!

 

その頃息子はというと、彼は幼稚園に行っていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220802193456j:image

結局8月は毎日幼稚園に行ってもらうことになっています。

周りのおかあさん達に言うとわりとビックリされるので、わたしサボり過ぎなんだろなと感じます。

いやぁ、まぁ、そうね。

仕事してるわけでもないもんね。

でもまぁ、心の平和を保つためにも必要経費よ!と自分では思っております😇

 

 

▼今日着ていたストライプのセットアップ

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録