わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ZOZOTOWNで娘の夏服を購入

 

日にちを振り替えていた体操教室に行くぞー!

f:id:WATANABE_BAU:20220727210215j:image

お昼頃なかなか激しく雨が降ったからどないしよ…と思ったけど出発する頃には晴れてきて本当に助かった!☔️⚡️🌞

 

兄を送り届けてから娘と2人で時間を潰す⏰

f:id:WATANABE_BAU:20220727210433j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220727210436j:image

これが(わたしにとっては)なかなかの苦行🌀

やー、もー、全然言うこと聞かないし、逃げ回るし、寝転んで泣き叫ぶしで本当にげっそりする😩

もういい加減、人の目も気にせずに娘の事を担ぎ上げたり出来るようにはなったけども。

 

体操教室終わった兄を迎えに行ってからはアイスクリームとポテト休憩🍦🍟

f:id:WATANABE_BAU:20220727210909j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220727210912j:image

今月…今週…?マクドナルドにお世話になりすぎている😭

 

いやしかし良くやったよ、わたしゃ。

今日は体操教室の送迎(妹付き)というミッションをこなしただけで褒め称えられるべきだ。

 

今日は知り合いからまたカステラが届いたのでハッピー🥰

カステラハッピーのモチベーションのおかげで1日がんばれた。

 

娘のおNEW夏服も届いたよ!

またもやZOZOTOWNのSALEで買うてしもうた!

今日着ていたベージュ×水玉のセットアップもそのうちの1着だよ🎈

女の子の服の可愛さがやっとわかってきたよ!

髪の毛も伸びてアレンジしやすくなってきたからわたしのリアル着せ替え人形状態😎💃

 

▼チェック柄セットアップ

f:id:WATANABE_BAU:20220727212106j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220727212102j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220727212110j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220727212059j:image

(103㎝の息子が試着😌)

 

▼ストライプ柄セットアップ

f:id:WATANABE_BAU:20220727212256j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220727212253j:image

(103㎝の息子が試着😌)

 

3着全部110㎝サイズを購入したよ🌷

娘の身長は現在85㎝くらいかな?

大きめだけど全然着れるし、100㎝越えの息子も着ることが出来たね。

全部2,000円くらいだった!

上下バラバラでも着れそうだからセットアップを楽しんでみよう🥰

 

 

わたしはZOZOTOWNで購入したけど3着共楽天にあったよ!

 

▼ドット柄セットアップ(グローバルワーク

 

▼チェック柄セットアップ(ブリーズ)

 

▼ストライプ柄セットアップ(ペアマノン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録