わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

久しぶりに娘と近所のお散歩

 

久しぶりにお出かけ(と言っても散歩)しよかね〜

娘と朝から用意していたけれどあいにくの雨☔️

なかなか出かけられないでいると外出出来ない事に腹を立てた娘が癇癪😇

f:id:WATANABE_BAU:20220805163258j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220805163256j:image

知らんがな😇笑

 

午後からは晴れ間が見えてお散歩(娘はベビーカー)に行けました。

コンビニと銀行に用事があったのでそれを済ませてから商店街をぶらぶら歩いたりしました。

途中でお茶休憩をして🥤

f:id:WATANABE_BAU:20220805163540j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220805163546j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220805163543j:image

再びぶらぶら。

帰宅前にいつもの児童館に連れてってあげようと思ったらベビーカーで昼寝しちゃって😪

f:id:WATANABE_BAU:20220805163642j:image

仕方がないので娘が起きるまで図書館で暇つぶしをしました。

引っ越してきて1年半だけどこの地域の図書館初めて行きました。

時間潰していたら娘が起きたので児童館へ。

f:id:WATANABE_BAU:20220805163827j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220805163830j:image

貸切だったけど途中で人が増えました。

そう、それで感じたんだけど、もしかして娘は自分より小さい人(赤ちゃん)が苦手なのかな…?

自分より大きなお兄さんは平気そうで隣に座って遊んだりしていたけど、自分より小さい赤ちゃんにオモチャ取られた時はすんごい怒って癇癪するところでした。

うーん、よくわからない。

よくわからないけど児童館に行って他の子と同じ空間にいる事はすごく意味がある事のように感じます。

週3.4回くらい行ってる😇

そろそろ飽きちゃうだろうか…?

(ちなみにほぼ毎日していた自宅プールは飽きてきた様子😇)

 

 

 

 

アンケートモニター登録