わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

暑い夏がやってきた!

7月・8月も公園行ってやる!と意気込んでいたけど無理だった…!

熱中症になっちゃう😂

娘の大好きな滑り台もブランコも熱々になっちゃってて、いつもならエンドレス滑り台する娘も流石にノーサンキューみたいだった。

で、公園の蛇口から水出して遊んでいた。

f:id:WATANABE_BAU:20220701130441j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220701130444j:image

短時間とはいえ、水出しっぱなしで怒られないかヒヤヒヤしたよ😂

娘は水触ったり被ったりして楽しそうでした。

これはもう公園じゃなくてプール開きしないといけないな!

去年自宅プールした時には水を怖がって全然入ってくれなかった娘だけど、今年は遊んでくれそうな気がするぞ!

週末にプール開きの準備して来週からプール出来るようにしよう🚩

 

わたしは今年初めてのスイカ🍉

f:id:WATANABE_BAU:20220701130853j:image

鳥取のお土産にいただいた丸ごとスイカめちゃくちゃ甘くてシャキシャキだった!

わたしはスイカ大好きで毎日でも食べたいけど、わたし以外スイカ食べないからこらまたなかなか買えない一品です。

 

娘の寝顔😪

寝てる時の顔は本当に可愛いなぁと思う。

美少女だなぁと思うよ。

f:id:WATANABE_BAU:20220701131301j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220701131257j:image

実は今日!

娘の発達の事について初めて区役所に相談しに行ったんだ!

心理士さんと面談という形だったよ。

またその辺の事も書いていこうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録