わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

弱視と治療用眼鏡の記録④+ガストの話

 

今日は息子の定期眼科検診でした。

が!

with娘で、その娘がすごく機嫌わるくて、

ギャーギャー

ベビーカーから脱走しようとするし、

娘に気を取られすぎて先生の話も検査技師さんの話も全然聞けなかった😇笑

視力検査したのに結果がどうなのか全然わからん⚡️

視力上がっているのだろうか?

次回の定期検診は3ヶ月後なんだけど、

あーもー次は娘を置いていこうと思いました😇

結果がわからない定期検診の意味って…😇笑

 

そんな本日のランチは

昨晩の残りのそうめんを使ったそうめんチャンプル

(昼間もほぼ毎日そうめん食べてるのに夕食にまでそうめんを出すわたし😇)

f:id:WATANABE_BAU:20220617191427j:image

冷蔵庫にあったものをどんどん入れるスタイル

もやし・ピーマン・人参・玉ねぎ・肉が無くてウインナー・たまご

最後に七味と鰹節を🐟

うんまい😋

 

そういえば昨日のスシローに引き続き

またもやお得な情報をゲットしたよ✍️

ガストのキッズプレートがクーポンで109円に😍

f:id:WATANABE_BAU:20220617193232j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220617193234j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220617193239j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220617193237j:image

近々子ども達を連れてモーニングに行こうと思います!

(キッズプレートはモーニングの時間帯は頼めなかったと思う!いつもモーニングが終わる前ギリギリに行ってモーニング頼んでからランチタイムにキッズプレート頼んでる😇めちゃくちゃセコイのよ、わたし😇)

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録