わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの連休

4連休、1日目は体操教室があったのでみんなで息子の送迎を🚲

息子が体操教室の間、夫と娘とわたしはファミレスでモーニングしました🍳

(ここで息子のトイトレについて相談しました…)

f:id:WATANABE_BAU:20210725153924j:image

息子と合流してからは子ども達に昼食を食べさせて

少しブラブラしてから帰りました。

f:id:WATANABE_BAU:20210725154041j:image

なんてことない日だけど外出しただけで充実した良い1日になる気がします。

 

2日目は来客があったのでたこ焼きをしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210725154324j:image

博多土産にめんたいマヨネーズを貰ったので早速みんなで食べてみたのですがめちゃくちゃ美味しかったです…🥺

本物の明太子の味がしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210725154812j:image

他に北海道のお土産も色々貰っちゃいました。

バターサンドだいすき🤤

くまのチョコレート可愛い🧸

f:id:WATANABE_BAU:20210725165541j:image

遠方の旅行うらやましいなぁ😚

 

3日目はわたしだけ外出!

夫に子ども達をお願いしてわたしは京都の友人に会いに行きました。

京都に行くのいつぶりだろう??

f:id:WATANABE_BAU:20210725165713j:image

待ち合わせの時間まで河原町をブラブラして

夜、友人達と焼き鳥を食べてから場所を変えてお茶もしました。

f:id:WATANABE_BAU:20210725165936j:image

ともだちと外食したのすごい久しぶりでした。

みんな誰とも会ってないって言っていたなぁ。

会えて良かった。

 

連休最終日の本日は昨日京都の志津屋で買ったカルネを朝ごはんに食べました。

夫も大好きで買って帰るとすごく喜んでくれます。

f:id:WATANABE_BAU:20210725171100j:image

シンプルなのになんであんなに美味しいんだろ…🤤🤤

ダラダラ過ごして最後の夕食はスシローをお持ち帰りしました😌🍣

連休中全然ごはん作ってないねぇ…。

わたしばかり楽しんだ連休でした。

ありがとう…😌

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録