わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

暑くなるとよくたべる麺&バターサンド

毎日暑くなってきたー!

暑くなるとコレばかり食べている。

サラダそうめん(うどん)的なやつ🥗

f:id:WATANABE_BAU:20220525133151j:image

決まりなどない。

適当になんでも乗せるだけ!

今日は納豆・キムチ・たまご・レタス・ネギ・白胡麻を乗せて、麺つゆと胡麻油を垂らしてみた◎

簡単だけどうんまい😋

 

家の近くのケーキ屋さんにバターサンド売ってる🧈

バターサンド好きだから気になっていて、とうとう買ってみた!

色々な種類があるのだけど、今回はラムレーズンキャラメルの2種類買ってみたよ。

ラムレーズンから食べてみた。

おいしかった…🥺

レーズンがしっかり洋酒の味したので好みはありそう。

思ってたより美味しかったのでキャラメルを食べる時は気合いを入れて写真を撮ったよ✊

f:id:WATANABE_BAU:20220525133907j:image

結構大きめで270円やったかな?280円かもしれない。わすれた。

f:id:WATANABE_BAU:20220525133945j:image

厚みも結構あるから満足出来る。

美味しさ・食べ応え含め、満足度はハーゲンダッツレベルだと思う。

値段も同じくらいだよね。

f:id:WATANABE_BAU:20220525134012j:image

キャラメルバターサンドもかなり美味しかった。

キャラメルの方はクリームに砕かれたピーナッツ?が入っていて良いアクセントになっている🥺

たまらん!

ラムレーズンとキャラメルはリピートする!

他の味も食べてみたい。

ただ、写真の通りクリームは柔らかめなのが少し気になる。

受け取った時は冷凍庫から出てきてカチカチだからもしかしてカチカチのまま食べるのが正解なのだろうか?🤔

とりあえずまた買おう。

 

アンケートモニター登録