わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3歳娘&4歳息子と焼き鳥屋さんへ!

 

暑くてごはんを作る気がしないよ〜😮‍💨

(暑くなくても作る気がしないよ〜🤗)

 

という事で‼️

週末はみんなで近所の焼き鳥屋さんに夕食を食べにいきました🤤💖

夏の焼き鳥って最高〜🥳🍉

 

レッツゴーだ✊

f:id:WATANABE_BAU:20230710230907j:image

 

行った事はあるお店だけど子連れでは初めて行ったよ🐥

f:id:WATANABE_BAU:20230710231108j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230710231111j:image

オープンと同時に行ったらもう1組子連れファミリーが入ってきたよ!

キッズドリンクも100円なので良心的である💖

子供用カトラリーはない🍽️(持って行った!)

 

焼き鳥が美味しすぎて盛り上がってめちゃくちゃ食べ過ぎてしまったよ😩💘

f:id:WATANABE_BAU:20230710231327j:image

 

子ども達は後半SwitchとiPadをしていました🫣

f:id:WATANABE_BAU:20230710231440j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230710231443j:image

暇つぶしがないとやっぱりまだつらいかも🫣💦

 

デザートは別の場所に移動しよ〜!ってなって、かき氷やあんみつを置いているお店へ!

🍧🍧🍧

f:id:WATANABE_BAU:20230710231732j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230710231729j:image

 

夫はミルク金時を注文❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230710231820j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230710231814j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230710231817j:image

 

わたしは黒蜜クリームあんみつ🧁

f:id:WATANABE_BAU:20230710231845j:image

 

子ども達はソフトクリームを頼んだけど、

かき氷を分けてあげる感じの方が良さそうだったな🤔🍧

 

楽しい美味しい週末になりました🙏✨

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録