わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

成城石井のモーモーチャーチャーはご存知ですか?

 

わたしの冬休みが終了しました〜⛄️🔚

 

今日から娘の療育がスタートです!

久しぶりの療育で娘は楽しそうだったけど、やっぱりおともだちと遊ぶ事は出来なくて、おともだちにオモチャを取られる!と思うのか、泣き喚いてばかりでした🫠🌀

 

今日は息子の幼稚園がまだ開始してなかったため、夫が息子担当となりました。

2人で出かけてもらっています🐳

今頃何しているかな?

 

幼稚園のお迎えの時間を気にしなくて良いのでわたしは娘とゆっくりコメダ珈琲🤤🤎

f:id:WATANABE_BAU:20230106135123j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230106135127j:image

コメダ珈琲のめんたいクリームパスタ大好き🥺

辛くないのかな?と思うけど、娘もよく食べてくれる大好きみたいだ🍝

あとはたっぷりアイスミルクコーヒーが鉄板😎

 

昨日は友人が遊びにきてくれて手土産に成城石井の「モーモーチャーチャーを持ってきてくれたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかった🥺💘

f:id:WATANABE_BAU:20230106135453j:image

ココナッツミルク味のなめらかプリンみたいな?

甘い芋や塩っぱみのある豆、白玉などを混ぜて食べるよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230106135616j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230106135619j:image

豆の塩っぱみがアクセントになって本当に美味しかった🥺💕

アジアっぽいデザートだなぁと思って調べたらシンガポールのデザートなんだって🤔🍮

 

自分でもまた買おうと思うよ〜🥰

ハッピーだ🐰💘

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録