わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大掃除と親子遠足

ゴールデンウィークが始まりました🎉

毎年ゴールデンウィーク中に大掃除をするので休日1日目も掃除からスタートです。

f:id:WATANABE_BAU:20220429223344j:image

(キッチンの換気扇のフィルター取り替えただけの写真😂地味)

今日は雨のせいで全部には手が回らなかったのであと1日かけて大掃除終わらせたいです。

掃除は本当に嫌いだなぁ🌀

 

今年のゴールデンウィークもなんだかんだと予定があってとても有難いです。

楽しいゴールデンウィークになるといいな。

 

ゴールデンウィークに入る直前には幼稚園で親子遠足がありました。

全然映えない茶色のお弁当を作りました🍙

f:id:WATANABE_BAU:20220429224444j:image

自分で作ったお弁当が全然美味しくなくて萎えました。

コンビニでおむすびを買えば良かった。

後悔してます。

 

親子遠足は、たくさんの親御さん達がいて、わたしはもう大勢の人達の中で過ごすのは本当に辛い🤗🤡と思いました😂

学生の頃は全然思わなかったけど、親御さん達と話したりしてると、わたしってやっぱり変というか、ズレてるというか、常識ないのかも😇😇😇と思うようになりました。

失言してしまう事が本当にこわいんだよぉぉぉぉ😇😇😇

 

息子は楽しんでいたみたいなのでそれは本当に良かったです。

 

ああ、もうわたしは本当に無理だ😇

親が参加する行事が全然楽しみじゃなくなってしまいました😇

へへ、本当にこんなおかあさんで息子に申し訳なく思うよ🥲🥲🥲🥲ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録