わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

母の日の贈り物と盛岡冷麺

 

母の日が近いので、何を贈ろうかなと思っていて

アヴェダのパドルブラシなんかを候補にしていたのですが…

 

▼わたしも欲しいパドルブラシ

 

先日母が泊まりにきた時にわたしが普段から部屋着として使っている楽ちんなオールインワンをパジャマに貸してあげたら、すごく気に入って欲しそうにしていたのでコチラをプレゼントする事にしました。

 

▼コチラがその楽ちんなオールインワン

 

ちなみにわたしはブラック・ベージュ・カーキ の3色を持っていて本当に毎日ローテーションで着用しています😂

幼稚園のお迎えやちょっとそこまでは全然コレで行っちゃいます😂

(どう思われているかはわからないけど誰もわたしの服なんか見ていないだろう😂)

 

半袖もあるけどわたしは3着とも長袖でほぼオールシーズン着ています。

夏は汗かくとベージュなんかは汗染みが目立ちそうな感じはあります。

冬は下にハイネックとレギンスを着たり、あるいはなにか羽織ったりしています。

 

▼半袖バージョン

 

オールインワンなのにおしり?腰?の部分だけセパレートになっていて、トイレの時に全脱ぎしなくて良い所が楽ちんで推せます!

(わかりやすく写真載せろよ〜って感じだね、写真ないね😂)

 

着心地もとにかく楽です。

ボロボロになったらまた買い替えたいくらい気に入っています🥰

 

ちなみに

母にはネイビーを、義母にはカーキを贈る事にしました。

 

毎年迷うけど女性へのプレゼント選びは嫌いじゃないです。

あれこれ見るのが楽しいです🥰

(男性へのプレゼントは何が良いかわからないから父の日は食品系にしている)

 

▼去年のプレゼントはニールズヤード

 

▼その前はCHICCAの口紅

f:id:WATANABE_BAU:20220427213533j:image

(残念ながらキッカはブランドが終了してしまった…)

 

母の日くらいしかこちらからプレゼントする事もないので真面目に取り組みたい行事でもあります。

 

話は変わって

 

無印良品盛岡冷麺を見つけてしまいました。

冷麺全般が好きですが特に盛岡冷麺が大好物です。

 

▼ぴょんぴょんの冷麺もメッチャ美味しいよ!

(取り寄せたことはない、盛岡で食べただけだけど😂)

 

父が東北の人なので小さい頃は父方の祖母が冷麺をよく送ってくれていました。

細い蕎麦色の冷麺(韓国冷麺なのかな?)より断然わたしは盛岡冷麺派!!!

 

で、肝心の無印良品盛岡冷麺のお味ですが…

 

めちゃくちゃ美味しかった!!!🥺🥺🥺

 

▼1食入り250円

f:id:WATANABE_BAU:20220427214700j:image

 

面倒くさくてゆで卵を用意しなかった事を後悔するくらい好みの美味しさでした…。

とりあえず冷蔵庫にあった白ネギの刻みと鶴橋のキムチとローストビーフ乗せました。

夫に引かれるくらいお酢を回しかけるのが好きです🤤

 

250円の冷麺はわたしにとって安くはない!

安くないけどまた買います、これは!

また買い占めに行こうかな🤤

(そーいえばちょっと前にハマって買い占めていた無印良品の甘酢いかあしが突然姿を消して廃盤?になっていました😭)

 

冷麺とお寿司は好きすぎて毎日でも食べれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録