わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

3歳息子の治療用眼鏡を作ろう③(おまけ)

3歳息子が弱視と診断されたため治療用眼鏡を作りに天王寺まで行ってきました。

このブログはめがねを作り終わった後のお話です。

 

▼めがねの話はコチラから

 

 

めがねを作り終わったのが11:00過ぎだったのですぐに昼食を食べに行きました。

天王寺に来たらやっぱり行きたくなっちゃうびっくりドンキーへ。

f:id:WATANABE_BAU:20211227131547j:image

冬休みに入ったので始まっているのでは!?

と期待していたドンキー満喫セットやっぱり始まっていました🥰うれぴよ

 

久しぶりにきたびっくりドンキー

子ども用の紙エプロンが導入されていました😳

f:id:WATANABE_BAU:20211227131932j:image
f:id:WATANABE_BAU:20211227131929j:image

前からあったのかな?😳

とにかくありがたいです。

f:id:WATANABE_BAU:20211227132029j:image

 

おなかいっぱい食べてからは折角なのでちょっとあべのハルカス展望台をのぞいてみることにしました。

▶︎ハルカス300(展望台)|あべのハルカス(大阪市阿倍野区)

f:id:WATANABE_BAU:20211227132244j:image
f:id:WATANABE_BAU:20211227132241j:image

「どうする〜?」となりましたが、結局登らない事にしました。

(登らんのかーい!🤣)

ちなみにお値段はこんな感じです。

f:id:WATANABE_BAU:20211227132424j:image

 

ちょっとよくわからない構図になってしまったけど記念写真だけ撮影して…

f:id:WATANABE_BAU:20211227132509j:image

 

2021年12月26日発売ミスタードーナツの福袋を購入しに行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20211227132645j:image

今年はいいか、と思いつつ、

結局毎年購入しちゃいます!

ミスタードーナツ値上がりするって聞いて購買意欲が湧いたのも事実)

5,500円は売り切れていました。

わたしは2,200円の福袋を購入しました。

そしてその中に入っているドーナツ引換えカードで早速ドーナツ購入しました。

f:id:WATANABE_BAU:20211227133007j:image

税抜160円以内のドーナツが交換対象です。

 

あとはカルディに寄ったりチラッとお買い物をして帰宅しました。

f:id:WATANABE_BAU:20211227133308j:image

 

天王寺って美術館と動物園とびっくりドンキーくらいしか行った事なかったのですが、なんだかあそぶところやおしゃれなお店がいっぱいあるんだな〜と感激しました。

また暖かくなったらあそびにこよう!

 

 

 

アンケートモニター登録

アンケートモニター登録