わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

食べ物ブログ

わたしのコロコロを気に入ってずっと自分の顔をコロコロしている息子です。

f:id:WATANABE_BAU:20210813000920p:image

(▼70%OFFのLINEギフトで手に入れたアレです💄)

 

3連休が終わったばかりですが

我が家も8月11日から夫がお盆休みに入りました🍉

普段からリモートなのであんまり変わらない生活だけど毎朝WEB朝礼などあるのがお盆休み中は無いので違うと言えば少し違います。

 

今日はダラダラ〜の1日で

大人のお昼ごはんは冷凍食品でした🍙

f:id:WATANABE_BAU:20210813001437j:image

これ🤤💘

めちゃくちゃ大好きです!!!

お酢たっぷりまわしかけて、カラシ添えて食べたら本当に最高です!!!

定期的に食べたくなるよ🤤💕

 

また別の日の写真だけど

こないだ近くのお店の韓国料理を初めてテイクアウトしてみました✊

f:id:WATANABE_BAU:20210813001810j:image

(お皿にも移せないくらい疲れてた日😂)

◯ノーマルキン

◯プルコギキンパ

◯海鮮チヂミ

◯チャプチェ

小心者だからベタなものしか頼めなかったけど

全部安くて美味しかったです🥺🧡

夫も気に入っていたのでまたリピートしよう。

韓国料理たまに食べたくなるからテイクアウト出来るお店を見つけれて嬉しいです🤤

 

韓国行きたい、美味しいものいっぱいあるよ〜!!

あわびのお粥やポッサム、参鶏湯が食べたいよー!!!

f:id:WATANABE_BAU:20210813002653j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210813002725j:image

▲最後に行ったのは2017年8月で、しかも夫とでした😳

 

後はこれ🤤

f:id:WATANABE_BAU:20210813003123j:image

明太子バターごはん🍚

毎日食べたいくらい本当に好きだ…💘

 

…なんかまた食べ物ブログになってしまいました。

たぶん今わたしはおなか空いています🍙🙄笑

最近やっとどうにか妊娠前の体重に戻ってきました✊

といっても妊娠前もすでに太っていたので全然まだまだアカンのですが😂

ようやく戻って来れた事は素直に嬉しいです😂

もうちと痩せたいなぁ😂😂😂

なので、おなか空かせてる場合ではないのです🥲

食べ物ブログ書いてる場合でもないぞ😂笑

 

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録