わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お盆休みっぽい

今日は来客があって楽しい日になりました。

やって来てくれたのは夫のお兄さん!

(▼ピータッチキューブ買ってくれたお兄ちゃん)

 (わたしから見ると義兄で、わたしは“お兄ちゃん”と呼んでます✊)

子ども達から見ると“叔父”にあたる人です。

それから、お兄ちゃんの彼女も一緒に遊びに来てくれました。

 

なんとお土産に弁才天のフルーツ大福を頂きまして🥰🍓🥝🍑

f:id:WATANABE_BAU:20210813225755j:image

フルーツ大福大好きなんだけど、めちゃくちゃ美味しかったです🥰

f:id:WATANABE_BAU:20210813225900j:image

糸が付属してるので糸で半分にカットすると断面が見えて美しい😢

f:id:WATANABE_BAU:20210813230004j:image

(メロン🍈といちご🍓)

いちごとメロンとマンゴーを食べたけど

果汁じゅわじゅわ系が美味しい気がしました🥺

f:id:WATANABE_BAU:20210813230207j:image

(マンゴー🥭)

あと、桃を残しているの…😌🍑💕

(食べ過ぎ😌)

 

我が家は夕食を用意しました。

前回の来客で味をしめてしまったので、今回もまた桶のお寿司頼んでしまいました😌🍣

f:id:WATANABE_BAU:20210813230426j:image

甥っ子(息子)と姪っ子(娘)を愛でるためだけにわざわざ遊びに来てくれるなんて

親戚のお盆休みって感じがしてめちゃくちゃ楽しかったです🍺🎐

f:id:WATANABE_BAU:20210813230826p:image

 

息子は叔父さんに消防車のラジコン買ってもらってたくさん遊んでもらってめちゃくちゃご機嫌でした。

f:id:WATANABE_BAU:20210813231027j:image

ラジコンっていいねぇ。

f:id:WATANABE_BAU:20210813231951j:image

 

夜になって、お兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女が帰ってしまうと息子はさみしくてふてくされて玄関から動かなくなってしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20210813231214j:image

(寝てないよ、すねてるだけ😇)

 

来客がある度に引っ越して良かったなぁ!っていつも思います✊

楽しく過ごせて幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録