わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

気が早いお雛様🎎

 

昔あそびに行った白浜アドベンチャーワールドで買ったパンダのヘアバンドを最近気に入って付けている娘です🐼

f:id:WATANABE_BAU:20230131133351j:image

前髪が長いから本当に“ヘアバンド”の役割をしているよ。

 

積み木は重ねたり並べたりします。

f:id:WATANABE_BAU:20230131133539j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230131133543j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230131133546j:image

少し前までは積み上げて壊してゲラゲラ笑うだけだったので少し成長を感じるよ。

なにかを作っている感じが見受けられる!

車も「ブッブー」と言いながら動かす事が出来るようになりました。

f:id:WATANABE_BAU:20230131134047j:image

おままごとも今まではお鍋の中身をおたまで「まぜまぜ〜」ってするだけだったけど、最近はそれを食べる“フリ”をして「あ〜むっ!おいちいー」と言う所までやってくれるようになりました。

他の子は出来て当たり前の事かもしれないけど娘にはなかなか出来ない事だったので嬉しいです。

娘は“ごっこ遊び”が本当に出来ない。

お人形さん遊びも苦手なようです。

 

2月になったら出そうと思っていたお雛様を気が早いけど今日出してしまいました🎎🌸

f:id:WATANABE_BAU:20230131135142j:image

今年も可愛い🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230131135150j:image

手ぬぐいもお雛様仕様に変更です。

f:id:WATANABE_BAU:20230131135218j:image

とても気に入っているので3月終わるまでお雛様出しておこう😎笑

 

 

▼ひなせいさんのお雛様

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録