わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

避難先

また喧嘩したんだ…

しょうもない事でだけど、

明日にはケロッとしてるかもしれないけど、

一緒の空間に居たくないくらいだよ🤯

f:id:WATANABE_BAU:20210515001616j:image

どうしてもひとりになりたかった。

だから22時から子ども部屋に避難している✊

今日は寝かしつけまで頑張ったからひとりになる事をゆるしてほしい✊

 

もう日付変わった時間帯だけど、

さっき冷蔵庫におやつ取りに行ったんだ✊

(だって賞味期限が今日までだよ😂)

※正確には昨日😂)

そしたら喧嘩相手の夫はリビングで寝ていたよ🙄

f:id:WATANABE_BAU:20210515002313j:image

(取りに行ったおやつは水ようかん💘)

(&カフェオレ)

 

もう寝ただろうな〜と思って

子ども部屋からリビングに移動しようと思っていたのに

占領されていてまたムキーッ😧💢ってなった。

わたしには個室がないんだからリビング取らないでほしい!

夫には個室があるんだからそこに行ったらいいのに!

 

仲わるいね😂笑

子ども部屋もオモチャ出しっぱなしで荒れておる。

でも悪くない✊

f:id:WATANABE_BAU:20210515003018j:image

(昼間は息子とおままごと)

 

 

アンケートモニター登録