わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ダラダラと過ごす土曜日

今日はとてもだらだらとした1日でした😌

家中の窓と扉を全開にしたら風が通って気持ちよかったなぁ🌿

f:id:WATANABE_BAU:20210515201533j:image

雨降るのかなぁと思っていたけど耐えたね!

f:id:WATANABE_BAU:20210515201621j:image

息子もめずらしく午前中に一度力尽きる😪

f:id:WATANABE_BAU:20210515201739j:image

お昼ごはんはマクドナルドを食べて

夕食はお好み焼きを🥰

炭水化物しか食べてない🥰

そんな日もある😉

f:id:WATANABE_BAU:20210515202005j:image

キャベツ・もやし・イカ・えび・豚肉・天かす・青ネギ

それに余っていた人参のみじん切りもついでに入れたよ🥕

お好み焼きにもやし入れるの結構好きです✊

シャキシャキで美味しい!

f:id:WATANABE_BAU:20210515202202j:image

せっかくだから明日もホットプレート使おうと思って、明日はシュウマイを蒸すよ✊

シュウマイ手作りしてみたいけど、全然やる気が起きないので明日はすでに買ってある冷凍シュウマイ。

チンでも食べれるやつね👏

しかし面倒だけどシュウマイは蒸して食べるのがいちばん好きなんだよねぇ。

f:id:WATANABE_BAU:20210515202629j:image

それから明日も自宅で過ごすだろうから冷凍庫のケーキを冷蔵庫に移しておいたよ。

食べる半日前から解凍してください、のやつ。

丹波篠山にあるお店のビーガンのケーキなんだって。

▶︎サンライスキッチン (Sun Rice Kitchen) - 篠山市その他/カフェ [食べログ]

ビーガン…🥕🍅🍆🍠🌽🥑🫑

初めて食べるよ😌

美味しいのかな?

ドキドキするねぇ。

 

 

 

 

アンケートモニター登録