わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

UNIQLOで無料で貰えたもの

室内用スリッパを新調しようかなと思って、今日はUNIQLOまで散歩をしました。

UNIQLOといえば価格改定がされたばかりですね。

f:id:WATANABE_BAU:20210313184623j:image

そんな事とは知らずにたまたまUNIQLOへ行っただけなのですが。

今日行った店舗はお会計がセルフレジでした。

カゴを置いただけで計算してくれるなんてすごいなーっていつも思います。

それで、セルフレジでお会計が終わったのでマイバッグに商品詰めようかと思いその場を移動したのですが、その時に店員さんから「レシート見せてもらっていいですか?」と声をかけられました。

えっ、なんで?

ちゃんと商品購入したし。

ルフレジやからってズルして商品パクったりしてないし。

と、思ってすごい露骨に嫌な顔をしました。

嫌な顔しながらレシートを見せました。

すると、レシートを確認した店員さんが笑顔でこう言いました。

「あっ、確かに3,000円以上ご購入いただいてますね。今3,000円以上ご購入いただいた方に洗濯洗剤をお配りしてるんです〜!」

…えっ?

なに?洗濯洗剤?

あっ、万引きを疑われたわけではない?

疑われたと思って嫌な態度してるこんなわたしに洗剤くれはるん?

えっ、めっちゃ良い人やん。

ありがとう、めっちゃ立派な洗濯洗剤やん?

ラッキーラッキー。

というわけで洗濯洗剤を貰いました。

f:id:WATANABE_BAU:20210313185945j:image

アタックZEROのやつだー。

CMで観た事あるやつだー。

こんなの貰えるって全然知らなかったから告知とかあったのかな(テレビ見れないからわたしが知らなかっただけかな?)と思ってUNIQLOのホームページやアプリを見たけどそれらしいページは見つかりませんでした。

あの店舗だけがやっているのかとか全然わからないけど、無料で貰えるものはなんでも嬉しいですね。

てくてくと散歩した甲斐があったなぁと嬉しい気持ちになったのでした。

f:id:WATANABE_BAU:20210313190417j:image

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています!

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです!

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

アンケートモニター登録