わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

GAPのお買い物で失敗

GAPオンラインでSALEしていたんですよ。

▶︎GAP Japan Official Online Store|公式ギャップ通販サイト | Gap

徐々に値段が下がっていくのを見守りながら、ここが底値だ〜〜〜!!!(予想)と大体50%OFF以上になったところで、目をつけていたものを購入しました。(ケチ)

こういう流れで滅多に買ってあげない子ども達の服を今回購入したのですが、計画的に購入したつもりなのに失敗しました、というご報告です。

息子と娘におそろいのパーカーを購入しました。

f:id:WATANABE_BAU:20210312210036j:image

f:id:WATANABE_BAU:20210312210045j:image

息子にはグレーのパーカーを。

娘にはピンクのパーカーを選びました。

それが今日届いたんですね。

で、早速着せてみました。

想像していたより薄い生地でした。

でも1着1,200円くらいだったからいいかー、なんて思っていました。

f:id:WATANABE_BAU:20210312210344j:image

でもなんか違和感がある。

なんでだろう、どうしてだろう、と考えていました。

f:id:WATANABE_BAU:20210312210425j:image

えっ、もしかしてこのパーカー、、

袖の肩の部分がパフスリってない???

(訳:パフスリーブになってないか?)

f:id:WATANABE_BAU:20210312210751j:image

絶対なってる。

これ…たぶん…女の子用の服なんやわ…(確信)

折角珍しく子どもに服買ったというのに、こんなミスを犯すなんて、ばかばか。

見れば見るほど女の子用の服にしか見えなくなってきたぞ。

つい、笑ってしまうわたし。

それを見た夫が怒りました。

「女の子の服着せられてコソコソ笑われて可哀想!笑うんやったら返品する!」

いや、ごもっともよ。

笑っちゃいけないね。

返品もしない、これからも着てもらおう。

ほら、王子様も大体みんなパフスリーブ着てるから、男の子がパフスリーブ着てたってなんの問題もないわ。

f:id:WATANABE_BAU:20210312211436j:image

そう、別に良いのよ。

男の子がパフスリ着たってスカート履いたって全然良いの。

ただ、買い物をミスった自分の事が許せないの。

わたしは全然良いと思ってるけど、やっぱり外で着たら笑われちゃうかなぁ。

(もう無い事にしてるけどしっかりわたしも笑ったやん)

女の子の服着てるー!って外でばかにされたら嫌なきもちになるよねぇ。

娘が大きくなるまでお蔵入りにしておくか、

いや、やっぱり着せようかな。

はぁ、本当に買い物失敗した自分が憎いですわ。

f:id:WATANABE_BAU:20210312212006j:image

 

 

アンケートモニター登録